トップページ > スタッフBlog > 七原のBlog

七原のBlog

楽しんで参りました(^O^) [2014.08.15]



8月14日(木)
久々、札幌まで車で参りました(^O^)
途中まさかの、豊浦町の山の中を彷徨うというハプニングを乗り越え到着σ(^_^;)

バスツアー、札幌より期間限定、夜の旭山動物園の旅、いざ出発(^O^)


麒麟さん、園内をウロウロ。先日、仲間が亡くなってしまったそう。その動きは仲間を探している様にも見えます。・゜・(ノД`)・゜・。


胡麻アザラシです。選択した写真がそうは見せませんが、動きはスイスイで、気持ち良さそうに泳いでました。(*^_^*)


カバのもも吉は、ムッチリ(*^_^*)フラッシュ禁止だったので、わかりずらくてすみません(~_~;)


ラーメンののりは、アザラシのプリントでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*しっかりビールもいただきました( ̄^ ̄)ゞ

その後、蛍ツアーも楽しんでから、札幌に戻りホテルへ...寝支度もしましたが、近くのワインBARへ(-_^)
そこの店員さんの第一印象が、初めて見る顔ではないような...ムムム?
なぁんと、函館に住んでいた頃、LOFTに通って頂いてた方でした。シャンプーマシンの、懐かしい話も出てきました(^O^)


8月15日(金)
小樽を楽しもうかしら?と思いつつも、渋滞は嫌ァ??という気持ちにまけ、朝早く、札幌を出発。(^◇^;)
帰り道で撮影した洞爺湖。どんより空模様が、少し残念です

少し早めに森入りを果たした私は、方向転換して、そのまま恵山へ。温泉ランチパックで、温泉で運転の疲れを癒した後、イカ刺し定食を堪能してきました(≧∇≦)

2日間の旅でしたが、自分的には、満喫出来ましたv(^_^v)♪

ページトップへ戻る
Copyright(c) LOFT All Right Reserved.