トップページ > スタッフBlog > 七原のBlog

七原のBlog

今日はドライブ in 恵山 [2015.07.20]



イカ刺し定食を食べに行きました(*^◯^*)
温泉ランチパックでお得なメニュー^ ^毎年この時期を狙って来ます。米派にはたまらん( ^ω^ )ごはんもおかわりできるのが嬉しいです。

空と海が夏を感じさせてくれましたo(^_-)O

帰りはソフトクリームを堪能^ ^ばらのソースがかかったのを選びました(*^◯^*)

お店の看板は子ヤギちゃんが目をひきます^ ^

看板よりなにより、道路沿いでヤギさんが草をむしゃむしゃしてるのが目に入ってきます。鉄山から亀尾の間くらいに見つけました。お店のデッキにも子ヤギちゃんがおります。猫もたくさんいましたよ〜。お花も可愛いく飾ってあるデッキは、癒やしの空間でした(^◇^)

函館美容室 Hair club LOFT 1F スタッフ 七原

ページトップへ戻る
Copyright(c) LOFT All Right Reserved.